2012年5月2日水曜日

コンテンツ表現論-広告収益の現状:Web

前回に引き続きやっほいだよ。
 意味わからんね。自分でも意味がわかってないよ。

 わけがわからないよ。

 友人たちが浅草に行ってきたみたいで、お土産を頼んだら本当に買ってきてくれて、星さんはマジ感激したんだ。
 いいよね、芋羊羹。ちょうど緑茶持ってたし、おやつはこれで決まりだよ。
 本当は一緒に行きたかったんだけど、別にやりたいことがあったんだ……今度行く時は一緒に行けるといいなぁ。

 やっぱり話が逸れるね。
 かみまみたになるように、これが私のアイデンティティー。
 Webページの考察をするよ。
 ゲームとかゲームとかゲームとか。

 ゲーム会社様はいろいろあるけど、今回は
 カプコンです。

 星さんがハマってるモンハンを発売していらっしゃるんですはす。
 3DSは酔うからPSPのものだけれどね!
 友人と弟と一緒にハッスルしているんだ、昨日もちょっと狩っていたよ。

 モンハンのほかにもデビルメイクライやバイオハザードとかをね。
 バイオハザードは映画でも知っている人がいると思いますが、ゾンビが「あー!!」ですわ。
 ロックマンも有名だよね。
 先生…エアーマンが倒せません(涙)
 
 ネットゲームも配信していらっしゃるんだって。
 やってみたいね。
 アミューズメント施設も展開中。
 行ってみたいね。

 Webページだけど、 
 思っていたよりもゲームの部分が小さかったね。
 でも有名のだから「あ、これってあれだ!」ってすぐにわかると思います。
 あとはゲーム、ネットゲームなど分けられたページにとぶらしいです。

 経営方針を見てみると、感動を与えるゲームを作りたいだそうです。
 ゲームによってさまざまな感動をもらえます。
 恐怖からの解放の感動とか、大きな獲物を狩った感動とか。

 うはっ、すっご。

 主力商品はゲーム。
 そこから広げていって、アミューズメント施設などを展開。
 携帯ゲームにも広がっている感じだと思います。

 



 
 



 

1 件のコメント:

  1. 昨年アリス(映画バイオ)に似ているとCawakei05に言われて散々何かをあやめているイメージなんだなと確信しました。
    確認しました(✪ω✪ )

    返信削除