2013年4月3日水曜日

ででんでっででんっ

皆様お久しぶりです、星さんです。
授業で使用することがなくなり、見事に放置していましたね。

さて、本日はまぁメモ代わりに使おうという荒業を、なんて思ったわけです。
外は雨がすごいですね。

かなり前、3月14日の話ですが父上様がお返しを買ってきてくれたんです。
(星さんはネタチョコをあげました)
プリンだったのですが、それが普通のプッチンとかプリンアラモードとかとは違う、おもしろおいしいプリンだったのです。

それは、こちら!
旬風 一期一会KAGUYAという商品。

見た方はわかると思うのですが、とにかく長い
専用のスプーンでもしゃもしゃ食べます。

シンプルな月姫はとろーり。
おしゃれなオレンジショコラはオレンジの酸っぱさとしっとりチョコがマッチ。
ほかにもいろいろな味があります。

ぜひお試しあーれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿