2013年4月9日火曜日

ワッフルにはさまれクリーム

本日の夕ご飯は全体的に和食でした、星さんです。
冷蔵庫になぜか大根が三本ありまして、消費レシピをいそいそ探しております。

昨日買ったスイーツ、松蔵ポテトだけではなかったのです。
食べておいしかったのでメモ!

お店は『エール・エル
ケーキとワッフルのお店だそうで、今回星さんは4月のお得セット?を買いました。



味が十種類のお得セット。
箱、長かったです。











たてー!










しっとりワッフルの間にさまざまなクリームが挟まれており、洋風の味だけかと思えば小豆味も。
星さんも家族もおいしくいただきました。
紅茶と合わせて(゜Д゜)ウマー

星さんはロイヤルミクティー味とチョコバナナ味を食べました。
甘さが控えめなので勢いで全部食べてしまうところでしたが、夜だったのでね!

お店ではセット以外に個々で売っており、お値段も¥105~。
頻繁に味が変わるらしいので、また買ってみたいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿