2012年6月3日日曜日

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

元ネタを知っている方は、握手をしましょう。
知らない方はぜひ探してみてください。

星さんは (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!を久しぶりにあったイトコ(1歳)に教え込もうとして、弟にとても冷たい目で見られました。
いいじゃないか!
かわいいんだもの!

結局完遂できませんでしたが・・・。

なんてことをやっている星さんは、実はとてもいきたい場所があります。

川崎元住吉です。

実はバイト先の店長に「かわいいドーナッツ売っているお店見つけてさ」なんてことを聞かされまして、星さん休憩中に調べましたとも。


で、見つけました。

で、叫びました。


( 星  ゚Д゚){かんわえぇぇぇええええええええええええええええええええ!!!!!


 もう叫ぶしかないと思います。







 (画像はイクミママのどうぶつドーナツのブログからお借りしました)






でも、そのお店5月に一時閉店してしまったのです。(´;ω;`)ブワッ
それを知った星さんは、まじで orz となりました。
  
で、で
さらに調べてみると→イクミママのどうぶつドーナツのブログに 

「6月6日(水)10時30分より
『イクミママのどうぶつドーナツ!』川崎元住吉店をOPEN致します。」


なん、だとぉ・・・・・・!!

いきたいなー
いきたいなー
いくしかないと思います。

川崎だったらいける(`・ω・´)キリッ

インカ帝国展前にいってきます!


うっへーい!















  

2 件のコメント: